03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

義母の来日(3)

2009.09.28 15:10|日記
 無事帰国の途に・・・


 来日しました!の日から1週間ちょい。


 長いようで短いようで長い(?)10日間でした。



 秋田日帰り、京都タクシー貸切ドライブが2つのメインイベントで、それ以外は、あまり何もしなかったのですが、結構疲れるものですねぇ~~~~




 私たちの生活を見てどう思ったかわからないけれど、決して余計なことは言わず、いろんな人のちょっとした心遣いや親切にもすごく感謝して、ほんと、良い人たちです。




 うちの両親と姉の家族と一緒に食事をして、おかしな表現だけど、私にとって旦那さんとの結婚が、より本物になったような気がしました。



舞子ビラ


  初日と翌日宿泊したホテルの部屋からの風景



  とにもかくにも、いまは、ほっとしてます。


  旦那さんは、明日はのんびりするぞーなんて言ってるけど、あたしゃ明日から仕事ですよ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~

ダンナ様もご両親も嬉しかったと思うよ~yeastcakeさんが一生懸命してるって伝わってると思う! こんな!あんな!事を積み重ねて本当の家族になり、本物の夫婦になって行きますよ~

事故無くお見送りも出来て本当に良かったです~京都は何処へ行ったのかな~

またゆるりとヒマと時間がある時、更新して見せてね~

kinちゃん&fuuちゃんママさんへ

kin&fuuままさんへ

旦那さんのパパママとは今まで何度も会っていたけれど、いつも私がお客さんみたいな立場だったから、今回は、少しでも親孝行させてもらえる機会を与えてもらって、良かったなぁとしみじみ思います。


 まだまだ私たちは夫婦としては未熟だけれど、kin&fuuままさんの言われるように、こんなことの積み重ねですね。

 独身の時は家族のありがたみを全然わかっていなくて、結婚して2人になったら、旦那さんを通じて家族が広がるだけじゃなく、自分の家族とのつながりも強くなって、そしたら旦那さんのことももっと大好きになって(あ、すみませんノロケですね)、やっぱり遅くなったけど結婚してよかったなぁなんて思いました。

お嫁さん、お疲れさま!
来る前は、“来なければいいのに”なんてストレスいっぱいだったけど。
案ずるより生むが易しだったみたいね。
ご主人のこともご両親のことももっともっと好きになれたみたいで、ホントによかった!!!
もしかして、両親同士が会ったのって初めてだったの?

愛されている妻さんへ

そうですねぇ・・・。そんなこと書いてたわ。でも、妻さんの言うとおりやっぱり来てもらってよかったです。

私たちは結婚式とかもしていないので、両親が顔合わせたのは初めてでした。姪っ子の一人は一昨年に一緒にパースに行ったので会ったことがあったのだけれど、それ以外は初顔合わせで、家の家族も、パパママもほんと、喜んでました。
非公開コメント

