07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義父母の来日(2)

2009.09.22 08:56|日記
 お土産の話の続き。



 パパは、ホテルに着いたときに、こっちのスーツケースは旦那さんに持ってきたものだけだよなんて言ってたけど、ホント、たくさん持ってきてくれました。



 

boots


 あったかそうな、おうち用のシューズ。裏が、外にでもはいていけそうな作りのため、フローリングを歩くとコツコツ音がしちゃってマンションではちょっと履きにくいけれど、ともかくあったかいです。裏に何か貼れば、いいかも・・・。




soup


 旦那さんのリクエストかな?スープミックスと書かれているのは、何種類かのお豆と穀物のミックスです。旦那さんがラムスープを作ってくれるときに使えるやつだわ。お鍋のサイズによるけど、多分1/3カップぐらいで十分とママは言ってました。



underware


 パンツは、旦那さんの好みのもの(スタイル&サイズ)が日本に無く、前にオーストラリアに行ったときに買っていたものをずっと履いてるから、もういい加減ボロボロで、頼んで買ってきてもらいました。ホントは、もっと一杯買ってきてほしかったけど、ママはこれが旦那さんがいっているのかどうかよくわからなかったら、とりあえず一つだけ買ってきたよとのこと。これでいいなら、また送るわと言ってくれました。
 それと、”普通の黒いTシャツね”っと渡されましたが、あけてみると、"絵にあるようなランニング。マッチョをアピールしたいひとがよく来ている奴です・・・。



 実は、このほかにスーツとショートパンツタイプ(むちっとしてないやつ)の水着を買ってきてくれました。スーツはどういう話で買ってきてくれたものか、よくわかりません。水着は、8月からスイミングをはじめた旦那さんのたっての希望だそうです。



 ほんと、親ってありがたいわぁ・・・というのは古今東西同じですね。

スポンサーサイト

テーマ:国際結婚
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

そのムートンのルームシューズ(左側)、夫の冬の愛用品。
デパートで買うと1万円以上するのよ!
だけど、裏はちょっと違うかも。
うちのは表皮になっているので、歩いても音がしないの。
日本仕様かしら??

いろいろお土産。
愛情たっぷりね♡
重かったでしょうに!
ホント、ありがたいわね。
私まで頭下がります(笑)。

妻さんへ

そうそう、これ結構高いと思います。
でも日本は寒いし、靴下を家で履いているのは好きじゃない旦那さんにはぴったりです。

ほんと、愛情をいっぱい感じてます。

ご両親の愛の気持ちですね~~

もっと!もっと!スーツケースに入らない位一杯持って来たかったでしょうに。。。時計のお話も良かったですね~ダンナ様も嬉しかったでしょうにね。。。

私は親にあまり恵まれなかったからとってもこんなお話ウルウルきちゃいます~

kin&fuuままさんへ

コメント頂いていたのに、夜は疲れてパタンと寝てしまうことが多くて、お返事が遅れました・・・。

ほんと、パパもママも始めてあった頃からずいぶん年をとりました。でも、ほんと50になった息子でもやはり息子なんですね。ほんと暖かい人たちで、ありがたいと思います。

なんとか、アクシデントも無く今日まで過ごして、明日の朝、関空へ最後のお送りで私のドライビングウィークも終わります・・・。最後まで安全運転でがんばります。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。