07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

FAIL

2009.08.15 22:31|旦那さん
最近見つけた、failblog.org というサイト。いろんな、FALI画像がアップされています。



funny-picture-cat-fail.jpg


see more Fail Blog




 笑いながら人の失敗を見ていると、日本のドリンクのネーミングの失敗が3つもありました。





 英語しか話せない旦那と暮らしていても、やはり英語的感性に欠ける私には、すぐに、これのどこがFALIかわからなくて・・・。





fail owned pwnd pictures


see more Fail Blog
じゃぁ、ポカリスウェットはFAILじゃないの?




fail owned pwnd pictures
see more Fail Blog
水を飲んでも太るっていうこともあるから、飲んだら痩せる水もあっていいじゃないかなぁ・・・



Fail Water
see more Fail Blog
ペットボトルだったらセーフだったのにね




 ちなみに、うちの旦那さんのFAIL。



 昨日、お買い物に行って、花を買ってきてくれたのはいいのだけれど・・・



 
 特に、今はお盆だからねぇ・・・。



 そう、買ってきたのは、仏花。

bukka

 





 しかも、帰り道にある、チョコレート屋さんの顔見知りの女の子に、 ”誰のため?” ってきかれて、



 For my wife ! 266



 って、答えたよと嬉しそうに報告してくれる旦那さん。



 気持ちは嬉しいけど・・・私を仏さんにするのは、まだ早いよ。


スポンサーサイト

テーマ:国際結婚
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

はじめまして!

愛される妻さんの所から遊びに来ました~
英語が全然ダメな人間です~~が!旅行は好き~更年期、オバサンです~

スープ、ヴィシソワーズの作り、親しみを感じてしまいました~(すいません~)

シャム猫の画像面白いですね~

青のりをマリファナってもちょっとビックリです~ね~ たこ焼き食べたくなって来ました~単純ですね~

羨ましい~優しいダンナ様!お花を買ってくれるの。。。我家には。。。仏になっても、ムリでしょう~(涙。。。。)




kin&fuuままさんへ

こんにちは。

> はじめまして!

kin&fuuままさんとは、実ははじめましてじゃないですよーん。
6月にもコメントいただきました。

車の運転も少しずつ慣れてきまして、先日は関空まで予行演習で行ってきました!


>
> スープ、ヴィシソワーズの作り、親しみを感じてしまいました~(すいません~)
>

あはは・・・。でもkin&fuuままさんの記事の晩御飯の写真などは3品から4品は揃っていて、私とはまだまだ比べ物になりません・・・。


>
> 羨ましい~優しいダンナ様!お花を買ってくれるの。。。我家には。。。仏になっても、ムリでしょう~(涙。。。。)


いやいや、きっとkin&fuuままさんの方があとから仏さんになるので、大丈夫ですよ(って慰めになってない・・・)

ごめん~~ね~~

少し模様が変わってた?私って何かにつけてドジ子だから許して。。。

「車の運転!」 きゃは~恥ずかしい思い出しました~~ 関空まで行ってきたんですか!!スゴイ~~

9月でしたよね ダンナ様の母上様が日本へ来るの~きっと喜ばれるでしょう~

やっぱり、女の方が図太いから長生きしますよね。。。。
ひとりになったらこうしようとかああしようとか、たまに考える事あるから(笑) 

でも我家のダンナ自称 130歳まで生きると言ってます。

そんなに生きられたら~~(涙) 
非公開コメント

