07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

淡路島

2009.07.25 22:29|家族
 ドライビング練習をはじめるようになって、両親と旦那さんと一緒に行動する機会が多くなり、旦那さんにも慣れてきた父が、一緒に淡路に一泊旅行(っていうほどの距離では全然ないんだけれど)しようと言い出しました。



 父の昔勤めていた会社の保養所があり、私も子供のころにいったことがあるのですが、とにかくロケーションは最高で、海好きの旦那さんも喜ぶに違いないと、22日までの会社の夏休みの後もう一日有給休暇にして行ってきました。


 うちから、明石海峡大橋までは、車で20分くらい。その橋を渡ったところの淡路サービスエリアで、だんなさんが撮ったショット。

覗き





 いやぁ、ネットで公開するほどでもありませんが、親子3人です・・・。ちょっと馬鹿っぽい・・。



 望遠鏡が無料だったもので、対岸を必死で確認しておりました。はいていたジーンズは、ちょっとゆるいなぁとは感じてましたが、後ろから見ると脱げそうです。
(でも、しっかりとした太ももで支えているので絶対に脱げないのですが・・・ちょっと恥ずかしい) 若い子が、ズボンずらしてはいているのを、馬鹿にしておりましたが、いやはや・・・。





 

夜景





 宿泊した保養所からの高感度でのショット。明石海峡大橋が目の前、海の音もにおいもする素敵な所なのですが、ホテルと違って各部屋にシャワーがなく、せっかくの温泉も、旦那さんには、ちょっとハードル高かったみたいで、お風呂に入れず、部屋の洗面所で体を拭くというかわいそうな状態でした。 



 それでも、海辺で育った彼には、十分魅力的だったようで、”この辺りに家を探して引越しする!”と20回ぐらい言ってました。



 でも、それは勘弁してください・・・・。 

 
 

 

 2日間、運転しましたが、淡路島の東海岸は制限速度50k 西海岸は40kで、結構他の車ものんびり走っているので私もリラックスして運転できました。

海岸

 


 

スポンサーサイト

コメント

No title

親子3人で望遠鏡をのぞく後ろ姿。
なかなかいい3ショットじゃない?!
ジーンズ、思ったよりぴちぴちだったっていうよりはずっといいんじゃない?

そっかぁ、温泉まだダメなのね。
まだ未体験なの??
夫は露天の温度なら入れるの。
だけどやっぱり、お風呂のついてる部屋を予約してって言われる。

淡路島、そこに家を買って住む夢を見るには素敵な所かも☆

愛されている妻さんへ

妻さんのご主人にとっては、露天風呂の方がハードル低いのですか。

でも考えてみたら、オーストラリアにはヌーディストビーチもあり、普通のビーチでもトップをはずしている女の人もたまにいたりして、けっこう開放的なので、露天風呂は、そのオープンな感じがあって、いけるのかも・・・。

ま、うちの場合どっちにしても、混浴だよ!っていったら、きっと喜んで入ると思いますけどね。男ばかりなんていやだ!っていってます。e-444



非公開コメント

