05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブラッド・ピットより素敵?

2009.06.27 23:17|旦那さん

 昨日ボーナスが出たので、旦那さんの夏物衣料の買出しに行った。



 行き先は、元町にある大きなサイズの専門店、GRAND-BACK 。バーゲンのお知らせが来ていたので、がっつり買い物しちゃいました。


Sale


 
 汗っかきの上、最近は1日2回ウォーキングに行くもんだから、洗濯に次ぐ洗濯で、殆どのTシャツはすぐにくたびれてしまうんです。オーストラリアに帰ったときに、服を買っていたのだけれど、しばらく帰っていないので、とうとう、こましなTシャツがなくなってしまって、気になっていた。

 

 

 50歳にもなって、こんなバカっぽいTシャツ着てていいんかなぁ・・・と思うけど、地味なTシャツって少ない。ま、お出かけのときは上からシャツを着るから、よいとしよう。

 

 しかし、これらと、ジーンズ1本、合わせて3万円超・・・・。

 

 普通のサイズになってくれたら、もっと安くすむのに

 

 もっと痩せてぇ~~~~

 

 ところで、”波達”のロゴのTシャツには、 No wave , No life って書かれていて、旦那さんは気に入ってしまっいました。なんせ、こう見えても(見えてないけど)、昔はサーファーだったのだから・・・。

 

Surfer

若かりし頃の写真

 

 I am fat and ugly  なんて今は自分で言っていますが、この頃の写真は、かなりイケメン。

 

 ブラッド・ピットよりかっこいい 

 

 何を隠そう、本ブログのタイトルのPretty Delicious は、旦那さんのイニシャルから、当時女の子にからかわれて呼ばれていたと言う話からつけたものです。そのくらいかわいかったんだわ

 

 

 バカ嫁のたわごとついでに言っちゃうと、今も、顔をよくよく見ると、結構ハンサム。

 

 

 時々、私が、彼のあごの下のお肉を後ろに引っ張って、あぁこのお肉がなかったらなぁって思っていると、言葉にはしないのに伝わるみたいで、”今のままの自分ではだめなんか!”ってはたかれます。

 

 

 いや、今のままでもいいんだけど、痩せてくれるといろいろ安く済むのよぉ~(ってしつこい!?)

 

 私はユニクロでTシャツ2枚買って、たった1690円なんやもん・・・。

スポンサーサイト

コメント

No title

ダンナさま、イケメンのサーファーだったんですね^^
大きいサイズって普通より高いですよねーーー
それにしても、西洋人?って、どうしてこうも年をとるという事に悲観的なんでしょう??
男性は特になんですかねー??
自分は昔かっこよかったけど・・・って感じで、納得がいかないんでしょうか・・・
年を重ねることの美しさというか、貫禄って、すごくかっこいいと、私は思うんですが・・・

Re: No title

> それにしても、西洋人?って、どうしてこうも年をとるという事に悲観的なんでしょう??

うちの旦那さんの場合、もう、女の人にモテないのが寂しいからやと思うわ。女の人大好きやから。

あまり根拠はないけど、オスの習性でもあるんとちゃうかなぁ。サルはボスがメスを独占しているんだけど、力が衰えると、その座を若い者に奪われて、グループから追い出されたりとかっていうのを何かで見たことあるんやけど、そのボスがすごく悲しい顔してた。オスであるってことは、弱くなった自分に価値を見出せないような、そんな感覚がどこかに埋め込まれているんじゃないかなぁって思ったり・・・。






No title

ご主人様って、そんなに大きな方なのね!
夫は185cmだけど細いので、ユニクロのMサイズ!
靴も26.5cmなので、日本で買えるから大助かり。
Tシャツ3枚、シャツ3枚、ジーンズ1本で3万円超?!
たっか~~~~!!!!!
自虐的なことを言うなら、痩せればいいのにね。
モテた昔は懐かしいかしら?
顔の肉で遊ぶのは、ご主人がかわいいからでしょ?(笑)
大きなクマさんみたいでかわいいかもしれないけど、やっぱり洋服代がかさむのはかわいくな~い!

Re: No title

> 夫は185cmだけど細いので、ユニクロのMサイズ!

いいなぁ・・・。185cmでユニクロのMサイズってとってもスリムですね。
うちは、やっぱり筋肉系なので、いくら脂肪を落としてもMサイズにはなれないだろうけど、
ユニクロのXLが入るようになってくれたら、万々歳。
家計は大助かりです。、
昨年の2月からだと、15Kgは痩せたんですけど、目指せあと、15Kg!!
非公開コメント

