03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

絵はキャンバスに描いてください

2009.06.09 00:01|旦那さん

 

 いつも、紙のパレットを使っている旦那さん。

 

 今日、パレットが見当たらない見当たらないと思って、探したら、どこにあったと思う? 自分がその上に座ってたんだよ 

 

って・・・なんで嬉しそうなの・・・

Pants

 

 もともと、前面はとてもアートなズボンになっていていたのだけれど、これで後ろも・・・。

 

 もう、このズボンで、外を歩かんといてよ!

 
スポンサーサイト

コメント

No title

ご主人の嬉しそうな様子が伝わってくるわ♪♪
だけど、座る時に椅子の上を見ないかな~?!

もうこのズボンで外を歩かないでって、今まで外でも履いてたの?!(笑)

No title

あはは~(笑)

あれ?

2歳だった頃の息子に、「お絵かきは紙だけね」といっていたのと同じ気がする・・・・。

だけどパレットの上に座って、ぬれた感じがしないのかな???

妻さんへ

前から、 筆拭きがないときは、ぺぺってズボンで拭いたりしてて、
ペンキ屋さんですか?っていう状況だったのですが、、ゴミ捨てとかは平気で行ってました
で、普通の服を着ているときにあったご近所さんに、”私は画家です”って自己紹介したら、
”分かってます”って笑っていわれたとのことv-402

タダでさえ、目立つのに、そんな個性的なかっこしなくてもねぇ・・・。

ゆりだんさんへ

> 2歳だった頃の息子に、「お絵かきは紙だけね」といっていたのと同じ気がする・・・・。

きっと同じだと思います・・・・。


> だけどパレットの上に座って、ぬれた感じがしないのかな???

厚い、お尻の肉があるからわからないのかも・・・・。
でも、アクリル絵の具なので、ヒヤッとしてもあまり濡れた感じはないのかもしれない・・・。
油絵の具だったら、やっとあのズボンを捨てることが出来たのだけれど、
”アクリルだから全然大丈夫”と、今日は普通にはいていました・・・・。

マミーさんへ

たしかに、笑うしかないっか
非公開コメント

