05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons


--.--.-- --:--|スポンサー広告

日本のメキシコか・・・

2009.05.19 23:32|日記

 今朝、電車にのると      

 

 なんと、私の乗った車両で、マスクをしていないのは私だけ・・・。

 

 まるで、戦国自衛隊のような気分です。(って、意味不明ですか・・・)

 

 聞くところによると、他県では、”兵庫や大阪への出張は禁止”っていう会社もあるらしい・・・。

 

 ここは日本のメキシコ??

 

 昨日、横浜に出張だった同僚が、

 

 ”昨日の会議はマスク会議だった

 

っていってました。訪問先の会社からマスクを配られたそうです。きっと神戸からなんか出張に来てくれるなぁって感じなんでしょうね。

 

 ところで、今日私も会社からマスクを2枚配布してもらったので、マスクつけることにしました。ビルの中は乾燥しているから、マスクをしているほうが喉に優しいことを発見

 

結構気に入っていたりします。


コメント

No title

今、関西弁を喋るだけでみんな避ける感じじゃないかしら?
でも、もうほとんど快復してるんでしょ?!
こちらでもマスクは売れてるみたい。
あまりしている人は見かけないけど。

そう、私もバードフルーの予行演習だと思えばいいに賛成!!!
我が家では小麦粉を買おうかと話していたの。
非公開コメント

