09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

結婚記念日

2012.05.10 22:44|国際結婚
 
5回目の結婚記念日。

 とってもシアワセな5年間だったよ。

 出会ってから10年。

 それまでの40年よりこの10年が一番楽しかったよ。

IMG_0386.jpg



これからも一日一日を大切に、二人で仲良く、楽しく暮らしていこうね。
 
スポンサーサイト

コメント

No title

結婚記念日、おめでとう〜

No title

結婚記念日、おめでとう

No title

大事な人とともに過ごせるって、ほんとに幸せよね。
夫に愛されているから生きている意味があると思うし、もし夫がいなければ私の存在意味って??って思うもん。
子供でもいればまた違う話なんでしょうけど。
さっき、オバマさんが同性同士の結婚に賛成ってやってたけど、私も賛成なの。
人種が違っても国籍が違っても普通の人とちょっと違うカップルでも、好きな人と結婚したい気持ちは同じ!

↓クールジャパンでもイチオシは暖房洗浄機能つきトイレだったんだけどな。
あったかい便座に慣れちゃうと冷たいのに座った時に心臓がびっくりしちゃう!
だから、心臓の悪い人には特にいいと思うんだけど、カバーは嫌がる人が多いわよね。

2度目の投稿。
なぜか、おめでとうと入れると、それからあとの文章が入らないことが多くって。
コピペしておいて良かった!

あはは、やっぱり同じ所で切れた。(3度目の投稿です)
こんどは一番最初のセンテンスをカットするわね。

ご主人様、気をつけて行ってらっしゃいませ♪

No title

 5回目結婚記念日 おめでとう~

これからも、辛い時も、楽しい時も共に健康で過ごせますように

愛されている妻さんへ

何回もおめでとうって言ってもらって、よけいにうれしくなりました。
まさかその効果を狙ったシステムv-237v-407

お互いが本当にかけがえのない存在っていう人と一緒に暮らしていけるのは幸せなことですねぇ。
私は、もう結婚しないんだなぁって思っていたくらい独身が長かったので、旦那さんの存在がある生活と無い生活を比べられるんで、余計にありがたいなぁっていつも思っています。家族をないがしろにしちゃうタイプの私にとってはベストなタイミングで巡り合えたなぁって思います。

同性婚も、別にいいじゃないですかね。異性婚でもなんであんな人とって思うような人と一緒になって仕合わせな人もいて、どんな人を好きになるかは人それぞれ。かけがえのない人と一緒に生活しているのであれば、それは家族。法律が差別する理由はないと思います。でもアメリカは宗教的に”罪”って思っている人がいるから、反対も多いんだろうね。

トイレは私は暖かいのはなければないでいいんだけど、おしり洗浄機能の方が余計だと言われてもこれはやめられないんですよねぇ。

Kinままさんへ

ありがとうございまーす。
全く私的な事ですが、どうしても旦那さんに向けて書いておきたかったの。
でも実は旦那さんはこのブログは読まないんだけどね。

No title

v-308ご結婚5周年、本当におめでとうございます。
これまでお幸せを実感されていらして、素晴らしいです。

これからも、ますます、お幸せになって下さい。e-278e-278
毎日がお幸せって、大切なことですよね。

短いけれど、しあわせがギュッと込められた素敵な文章ですね!(絵も素敵!!)
家族ってやっぱり、いいですよね♡
喜びは倍に、悲しみは半分になりますもの。。。

これからも仲良しのお二人で、しあわせな毎日を!
結婚記念日、おめでとう。v-300

こすずめさんへ

ありがとうございます。
まだまだ、夫婦としてはひよっこですv-521
これから苦労もあるかもしれませんが、
今の素直な気持ちを残しておきたいなぁって思って・・・。
あまりに腹が立つときも、これを見たら落ち着くかもしれないし(笑)

S.Jさんへ

ありがとうございます。
こんなこと、公に書くのもどうかなと少し迷いましたが、
でも、シアワセだなぁって思う気持ちを書き留めておき
たくって・・・。

でも、私にとって、S.Jさんは、昔からシアワセに生きるお手本のような人ですよ。
いつも笑顔で、自分だけじゃなくて人を楽しませておられるのが、ほんと見習いたいです。

No title

5周年、おめでとうございます。
お久しぶりです。
ここのところなんか疲れた気分でしたが、このブログを見て、そうだよ、私も幸せなんだって再発見できた感じです。ありがとうございます。エヘへ。
旦那様の作品ですか?
明るくて優しくて、見ていて肩の力が抜けるような、素敵な絵ですね。

Kuroさんへ

Kuroさん、ありがとうございます。
最近ブログの更新がなかったので、どうしておられるかなぁって思っていました。
Kuroさんの相方さん、その後体調はどうですか。

うちの旦那さんが直接読めるわけでもないのに、自分の幸せ自慢みたいなことを書くのはほんとちょっと躊躇したのですが、でも、やっぱり自分の気持ちを書いておきたかったんです。何かあった時に読み返せるように。欲ケンカするし・・・。
そんな気持ちで書いた文章で、Kuroさんがご自身の幸せを再発見して下さったと言ってくださって、嬉しいです。

Kuroさん、いろいろ相方さんのことやお仕事大変なことも多いと思いますが、時々息抜きも忘れないでね。

非公開コメント

