09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

結婚記念日

2009.05.10 13:56|国際結婚

 

 今日は、2回目の結婚記念日です

 

 2年前、半日休暇を取り、区役所に婚姻届を提出しました。

 

 その後、バス停まで歩く途中にあった、KFCに入り、二人で wedding party .

 

 それから2年・・・。

 

 結婚してすぐに、ガンが見つかって、生まれて始めての入院、手術を経験したのですが、一人だったら寂しかったろうなぁって思うのです。(もちろん、一人が不幸とかそういうことではなく、私の性格だったらということですが。)

 

 

 当時、結婚するなら彼以外には考えられないけれど、結婚願望のようなものは全くなくて、それまで彼とほぼ同棲状態で付き合っていることを一言も言っていなかった父がどう反応するかなぁというのも心配で、私にとって生活上の不便はないし、ちょっと避けていたことでもありました。

 

 

 ただ、日本にいることが圧倒的に長くなった彼にとって、短期滞在を繰り返すというのは、経済的にも大変だし、もしも病気や大怪我などをしたとき、私が責任をもって世話をできるのか・・・ということなど考えてみれば、自分に不便はないということを考えていたとき、彼にとってのリスクというものを一切シェアしようとしていない無責任な自分にきがついたのです。

 

 

 ということで、結婚を決意したのですが、その後2年間、大喧嘩もしょっちゅうだけれど、毎日毎日旦那さんのことがもっともっと好きになっている自分を感じてます。

 

 

 私と旦那さんの関係を一言で言うと、

 

 Best Friend

 

 なんだなぁ・・・。

 

 とにかく、2年目の今日を迎えられてとてもHappyです。

 

スポンサーサイト

コメント

No title

結婚記念日、おめでとうございます♡
KFCでささやかに結婚祝い。
紙コップで乾杯したのね☆

毎日旦那さんの事をもっと好きになってる。
わかるわ~!!
19年目でもそうだもん!!!
うちはケンカもしないけど。
親友であり、恋人であり、家族であり、時には親になり子になり。
いなくては生きていけない存在。

けんかしない方法・・・


> うちはケンカもしないけど。

いいなぁ・・・。
私達はどっちも子供なんだろうなぁ・・・
ケンカは、疲れます。

非公開コメント

