03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons


--.--.-- --:--|スポンサー広告

旦那さんの絵

2012.03.10 19:55|旦那さん
 旦那さんの絵をまた、病院に置いていただくことになり、
 今日、壁にかけるよ~とお知らせいただいたので行ってきました。


 吹き抜けになっているところの柱に、上の階から見えるように掛けるため
 足場を組んでの作業でした。
 絵も大きいから額もしっかりしたものにしてあって、結構大変な作業でしたが、
 プロのみなさんのおかげで、しっかり壁に固定されました・・・。

 足場は、予想外にグラグラで、大の男が3人も4人も乗っていると、
 見ているこちらが緊張して、肩が凝りました(^_^;)
 SN3O0029-1.jpg

 沢山の人に見ていただける幸せな絵。

 病院からも見える雄岡山の風景です。
 
 病院に来られた方や、働いておられる方が見て、
 ホッとしたり、明るい気持ちになってくれたらうれしいなぁ。
  

コメント

No title

わぁ、素敵!思わず深呼吸をして、肩の力を抜きたくなる絵ですね。明るい色彩が、気持ちまで明るくしてくれそう。病院でもたくさんの人に力を与えるんでしょうね。芸術の力って、時には薬以上に効果がありますからね。こんな素敵な絵を描く旦那様も、きっと素敵な方なんでしょうね。^^

Kuroさんへ

そういっていただけると嬉しいです。
うちの旦那さんの目には、色がクリアに入ってくるみたいな気がします。青い目だからかなぁ(笑)

No title

ホント、満月みたい!
そういう高い場所に飾っても映えるでしょうね。
たくさんの人に見てもらって、たくさんの人を癒す絵になれたらいいね。
ご主人様もこういう所に飾ってもらえたら、幸せだろうな~。
ベンジョギャラリーのほうも、また公開してね!
作品たちも見てもらいたいって、きっと思ってるから。

愛されている妻さんへ

沢山の人に見て頂ける場所に飾っていただけて、ほんとありがたいです。
絵は見てくれた人の分だけ、命があるんだなぁ・・って思うから・・・。

妻さんベンジョギャラリー覚えていてくださったんですね!
うれしい(●^o^●)
でも、実はあのギャラリー、絵の入れ替えをしてなくて・・・。
そろそろ、模様替えして、新しい展示を見ていただきますね。

No title

うわ~~素敵な所にダンナ様の絵が飾られて、広い所だと栄えますね

良かったですね~

Kinままさんへ

ありがとうv-237
一人でも多くの人を慰めてくれたらいいなぁ。
非公開コメント

