05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おーいそがし

2012.01.24 11:58|日記
 水曜から旦那さんの個展が始まり、今日は今から設営。

 同時開催の西オーストラリア7人のアーティストのグループ展のために、知り合い2人もやってくる。

 今日は休暇とったけど、明日の夜から長崎出張で2晩留守にすることに・・。

 ゲストには悪いけど、でも私は楽だし、オトコ3人の方が気楽でしょう。

 そして私は、出張先でいつものホテルが、春節祭のせいか取れないのをいいことに、

大浦天主堂に近い、ビジネスホテルよりはちょっと良いホテルを予約しちゃった。

 といっても、朝食付き7100円だから会社が出してくれる範囲だし、

 しかし、観光する暇はないなぁ・・・。

 せっかくだし、早起きして散歩するかなぁ・・

 あ、そろそろ赤帽さんが来る時間だわ。
スポンサーサイト

コメント

No title

...ということは、yeastcakeちゃんは今頃長崎でちょっといいホテルかしら?
いつも泊ってるホテルがあるなんて、長崎に詳しいわけよね!
旦那様の個展、うまくいきますように。
なにより、旧知の友と一緒って、楽しいだろうな~♪

愛されている妻さんへ

いつもよりちょっといいホテルっていうイメージはあったんだけど、たいしたことなかったです。
なんてったって、いつもは朝食付き5000円のところが、7100円だったから、その程度です。
春節祭にあわせて、中国人系の旅行者がいっぱいでしたよ~。
そうそう、妻さんの泊まる稲佐山の海を挟んでちょうど正面でしたよ。
今日、明日は個展のギャラリーに詰めます。そろそろ出かけなくっちゃ

No title

ん~また。。。書込みしたつもりが。。。無い。。。

私ってこんなこと多いの~おちょこちょいだから(笑) 

ダンナ様 個展 ご成功をお祈りしてます~ 今年行けるかな~いつまでなのかな?

出張も忙しいね、風邪ひかないでね!

Kinままさんへ

私は、アメーバブログで書き込みした時に、なくなってることが多いです。消されたかもしれないけど・・・あ、でももちろんママさんのコメントを私は消したりしてないですよ。
今年の神戸での個展は終わりました。今度、西オーストラリアのグループ展をやりたいと、京都のギャラリーと交渉中です。その時はお知らせしますね。e-257

No title

こんばんは。
今週末、兵庫に出張なので、個展のことお聞きしようと思ったら、終わっちゃったんですね。残念。
お忙しいようですが、風邪にはお気をつけくださいね。

Kuroさんへ

あらま、残念。
ということは今頃近くでお仕事されているのかな。もう終わったころかなぁ。
もしかしたらすれ違ったりして(って、今日は近所に買い物以外出かけていないくせに、妄想が広がりました)

はい、無事に終わりました。いーろいろあったけど、successfulだったと思います。
非公開コメント

