05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2012.01.01 13:31|日記
 あけましておめでとうございます。

HappyNY2012.jpg

 カメラの扱いが全く分からないので、ろくな写真が撮れませんでしたが、その中でこの写真がピンボケながら、日の出の感じがでているので、セレクトしてみました。

 穏やかな、平和な2012年になりますように。  
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
なんだか芸術的な写真ですね。^^
初日の出、うちのあたりは曇ってて見れませんでした。
今年もよろしくお願いします。

Kuroさんへ

Kuroさん あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
芸術的な写真っぽく見えるなぁって私も思ったんですが、実は勝手に太陽にピントが合ってしまっただけだと思うんですよ。どうもカメラは理解できません。(っていいながら、一眼レフとかではなくて、携帯のカメラなんですけどね・・・)

No title

明けましておめでとうございます!

初日の出、見られなかったので拝ませていただきました!

ブログを通じて遠距離が縮まった気がして...
それが私にとっては昨年の一番大きな嬉しかったことかなァ(*^_^*)

今年もどうぞよろしくネ♪

S.Jさんへ

あけましておめでとうございます。
ほんと、ブログがなかったら、年賀状と5年に一度のOB会だけのつながりだったのに、こうやってつながれるってすごくうれしいです。
それに、S.Jさんの情報はとっても刺激的で勉強になります。私も、もうちょっと頑張らねば!

No title

yeastcakeちゃん、おめでとうございます。
初日の出、こちらで拝ませてもらっちゃった。
我が家は日の出とは縁のない生活なので(笑)。
yeastcakeちゃんにとっても素敵な年になりますように♡

愛されてる妻さんへ

妻さん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

お友達が、誘ってくれたので私にとっても、10年ぶりくらいの初日の出。
うちの旦那さんにとっては生まれて初めての初日の出でした。(海の近くに住んでたのに初めてなの?って言ったら、Sunsetなら毎日見てましたよって・・・。そうそう西海岸でした) 

妻さんのレシピを丁度、今コピッていたところでした。ブログに上げるにはきれいに盛り付けられないし、台所も汚いから、書いていませんが、こつこつ活用させていただいています。
まだまだ失敗も多いですが、本当にお料理が楽しくなってきて、きっかけは妻さんとの出会いだから、ほんと感謝感謝です。

これからもいろいろ教えてください。(聞きたいこといっぱいあるんですよ~)

おめでとう~ございます^

素敵な裏山があるんですね~

 だんな様と笑顔が絶えなく健康でyeastcakeさんが過ごせます様に~
 (ケンカはほどほどにね)

 今年も宜しくお願いします~ね~

Kinままさんへ

おかえりなさいませ~。
こちらこそよろしくお願いいたしま~す。

旦那さんとのケンカは、毎年少しづつ減ってきているような気もします。(でも、まだまだやってますv-8

我家のセザンヌ?(旦那さんのこと)にとってはあの裏山がセザンヌにとってのサント ヴィクトワール山です。毎日眺めて、沢山絵もかいております。まぁ、かなり規模は小さいですが、神話も伝わる山ですからお許しください。e-264

遅ればせながら。。。

あけましておめでとうございます^^
年末年始、頭痛に悩まされて寝てました^^;

日の出の雰囲気伝わってきました。
最近ほとんど写真を撮っていなかったので、
また撮ってみたいです。

今年もよろしくお願いします☆

mommyさんへ

こちらこそ、ご挨拶が遅れてました。
頭痛が続くって、考えただけでもしんどかったですねぇ。
もう回復しましたか。
私はお正月以降、ブログの更新をする余裕が殆どないほど、テンパッてます。
風邪ひきそうになったけど、うがいと、手洗いで押さえこみ、とりあえず旦那さんの個展を乗り越え、あと仕事がもう少しで山を越しそうなので、もうちょっとです!!
非公開コメント

