09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons


--.--.-- --:--|スポンサー広告

更年期か・・・

2011.11.12 17:49|更年期
 木曜日に、会社で酷いめまいと吐き気に襲われて、

 半休にしてもらって、帰ろうとしたんだけど、

 頭を上げるとふらふらして

 強烈な吐き気に襲われるから、しばらくロッカールームで横になっていた。

 2時間以上横になってても、良くならないので、

 とにかく、もう、吐けるものもないので、

 決死の覚悟で家に帰り、2日間寝込んでしまいました・・・。

 今日は本当は、会社のバス旅行だったんだけど、

 二十数年ぶりの東映太秦映画村・・・、

 結構楽しみにしてたのになぁ。

 それもキャンセル(涙)

 ま、なんとか今日は起きていられるようになったんだけど、

 いったいなんだったんだろう・・・。

 低血圧なので、めまいは時々あったけど
 
 2日も寝込むなんてなかったし。

 やっぱり、更年期?

 いやだなぁ・・・。
    
