07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons


--.--.-- --:--|スポンサー広告

くたばれ自分

2011.09.27 23:17|日記
 自分のことながら、つくづく愛想がつくことってありますよね。

 今日、会社で使っている小さいバッグの中に、ハンカチが数枚溜まってました。

 そして、通勤時に持ち歩くバックにも、数枚。

 使ったやつを、持って帰るのをわすれ、持って帰ったらカバンから出すのを忘れて

 翌日また会社にもっていく・・・。

 たまに、これを靴下でやって、翌日カバンに、前日の靴下を見つけた時は、

 ほとほと、自分がいやになります。

 
 ま、昔は、これをお弁当箱や給食セットでやって、

 母から嫌がられたものです・・・。

 ほんと、こんな自分、くたばっちまえ!! 

コメント

あるある、自分の嫌な所、私なんか一杯あり過ぎて。。。落込む事が多すぎる(涙)

Kinままさんへ

私、あんまり落ち込まないんだけど、自分のカバンの中に、汚れたハンカチが4枚くらい入っていて、昨日の靴下が入っていたのを朝ロッカーで見つけた時は、ちょっと情けなかった。他の人に見られないように、隠したわ。

あはは~

わかりますー。私もそんな感じです。自分が子どもの頃は、給食袋、お弁当ばこ、水筒など、、、母にさんざん文句言われたけど、今は、自分が子どもたちに言ってるw 自分に比べれば、子どもたちの忘れ物は少ないかもですw

マミーさんへ

わかりますか? 仲間ですね(と勝手に仲間意識)
こんなこと、やらない人にとっては、信じられなぁ~いっていうような事なんだろうなあって思います。

私に子供がいたら、完全な反面教師で、”もう、お母さんったらv-403!”とか言われてムカつくんだろうなぁ。
非公開コメント

