07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドルフィンを探せ

2011.05.04 23:00|オーストラリア
さて、下の写真にイルカが映っていますが、どこかわかりますか?

dolphin1.jpg


このあたりです。

dolphin1_copy.jpg


ね!
dolphin2.jpg


友達が車を運転しながら、ドルフィン!!って叫ぶけど、これを運転しながら見つけるなんて、さすがじもっち・・・。

2頭が、魚を追っていましたが、トレーナーはいないので、ジャンプまではしてくれず、見えたのは、背びれだけでした。


その後、立ち寄った国立公園では、カンガルーも登場して、さすがにコアラはいなかったけど、オーストラリアを堪能しました。
スポンサーサイト

コメント

海の色がちょっとだけ違うように見えるけど、それがイルカだったのね。
確かに背びれが...
でも、ドルフィン見た!って感じじゃないよね~。

↓ご飯、成功してよかったね。
海辺の豪邸、すごいんでしょうね。
昔はビーチフロントの家って憧れだったけど、あの大震災のあとではちょっと怖いかも。
お天気回復してよかったね♪

いいですね~ 青い空、青い海にイルカ。。。
昔、城崎マリンワールドのイルカショーで、トレーナーに「イルカをなでてみたい人?」と言われて、一番に手を挙げて触らせてもらいましたwツルンツルンでした♪
私もいつかオーストラリアの大自然の空気を感じてみたいです☆

愛されている妻さんへ

そう。それがイルカだったのです。
実際に魚を追って動くときのスピード感で、ドルフィン見た!って感じは十分したから不思議なんです。

海辺の豪邸・・・。お義父さんの表現では、ウェディングケーキハウス・・・。
また写真を載せますね。

マミーさんへ

イルカショーでイルカに触らせてもらったのは、子供のときですか?
もしかしたら、ママになった後で、子供達を差し置いてだったりして!

オーストラリアは、空気がクリアで、海も空も、夜の星もとっても素敵です。
旦那さんの絵の色がいつもクリアなのは、このおかげかなぁって思います。
非公開コメント

