05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons


--.--.-- --:--|スポンサー広告

フライングでGWスタート

2011.04.27 00:21|日記
 いよいよ、本日からGWスタート!

 気が早いのですが、貧乏人が買える、お安いチケットは、GW期間中は適用外・・・。

 よって、フライングで本日よりGWスタートです。

 本日といっても、今やっと27日になったばかりなので、出発はまだ20時間ほど後ですけど。

 行くところと言えば、旦那さんの実家・・・。

 これが最後だ!次はお金を貯めてヨーロッパ行くぜ!とこちらでは叫んでも、

 お義父さん、お義母さんがいらっしゃる間は、時間とお金を考えるとほかに行くのは難しい・・・。

 ということで、今回は、ほぼ親孝行里帰り故、何の予定もありません。

 時間つぶしができるよう、このパソコンと本も4冊持参で、行ってきまーす。

  

コメント

お気をつけて、いってらっしゃい★

う~ん^^わかります。
楽しい休暇をお過ごしください(ハート)
お土産話、楽しみにしていま~す^^♪

もう、御実家に着かれたかしら?
うちも海外と言えば、夫の実家。
亡くなったのはとってもさみしかったけど、それから好きな所に旅行できるようになったのも事実。
ゆっくりしてきてね♪
実家で親孝行だと、観光どころか、2人で外食も難しいのよね...

mommyさんへ

西オーストラリアに到着しました!
お義母さんが喜んでくれたので、やっぱり来てよかったです。
のんびり、ゆっくりした時間を楽しむようにします。

愛されている妻さんへ

はい、今朝早く、お義兄さんのうちに到着しました。
パソコンもネットにつないでもらったので、退屈しないで済みます。

期待していたより、かなり涼しいので、ちょっとがっかりですが・・・。
でも、さっきお義母にあって、すごく喜んでくれたのでよかったです。
お義父さんは、釣りにいってて、まだ会っていませんけど・・・。
非公開コメント

