05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

桜咲いたけど、まだ寒い

2011.04.18 22:16|日記
 先週、選挙の帰りに散歩しながら見つけた桜の写真。

Sakura2011

 今年も、桜を旦那さんと一緒に見られるということに感謝しました。

 桜なかなか咲かないなぁと思っていたら、先週末で一気に開花して、今はもう葉桜です。

 でも、昨夜も結構寒かったし、なんか、もうすぐGWって気がしない。


 ここ数日、首相退陣への声が高くなってきましたね。

 菅さんがどのくらい、首相としてダメなのかはわかりませんが、

 替りになる誰か、いるんかなぁ。

 ”菅さんよりはマシ”っていう人がいるのかもしれませんが、

 今、本当に求められているような人材はいないでしょう。

 だったら、みんなで力合わせられないのかなぁ。


最近、ちょっと気に入っているシリーズ 味写

 ちょっと笑えます。 
スポンサーサイト

コメント

なんか、今年の桜は短かったよね。
あっという間に葉桜になっちゃった。
yeastcakeちゃんのお世話になった方、当選されたかしら?

今は首相退陣論すべきタイミングじゃないと思うんだけどね。
なんとかなんとか震災から頑張ってきてるチームのリーダーだもん。
それよりyeastcakeちゃん言う通り、みんなで力をあわせて欲しいのに。

変顔写真、ああやって暖かい笑えるコメントつけてくれるといいね!

愛されている妻さんへ

ほんと、妻さんのブログ見て、東京は桜早いなって思っていたら、翌日にはこちらでも一気に開花!って感じで、あっというまに終わって、短かったです。
そうそう、私が応援ウグイス嬢した先輩は、なんとか当選。いろいろ逆風があって、危ないって言ってたから心配したけど、ほっとしました。

味写は、コメントがいいですよね。kinままさんみたいに上手な写真はとれないけど、味写だったら撮れるかもだわ。

桜~終わってしまいました~~家の前の桜並木を見ると本当に日本に生まれて良かった~って思わせてくれます~ でも、寒い!なんで~こんな寒いの。。。

日本の総理変り過ぎ! 揚げ足取り過ぎ!情けない弱い政治家ばかり、 今の日本人の男性弱く頼りない奴ばかり!!
これって、みんな~~過保護に育て過ぎた母親が悪い!っていつも思う。カワイイのと育てる!って違うって声を大にして言いたい~~

Kin&Fuuままさんへ

ほんと、まだ寒いよ~
ま、春物の洋服いつもなくて、この時期困るから、薄めの冬物で済ませられるのだけは、ありがたいけど・・・。

ほんと、こんな政治家しかいないのは、やっぱり国民が悪いのよね。
でもね、国民がみんな一つになろうっていう気になったのに、ほんと、相手の揚げ足とりばっかり・・・。

がっかりしちゃうよね。
非公開コメント

