05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

利XX昆布 で毛染め

2011.03.10 21:37|日記
 最近、白髪がまた急に増えました。

 もちろん髪は染めているのですが、美容院で染めるのは高いので、

 普段は家で染めます。

 でも、もう限界・・・

 どうも、染めれば染めるほど、髪自身が自分で発色する力を奪っているのではないのか・・・

 と思うほど、もうこめかみのあたりは、ほっとくとたぶん真っ白です。

 で、ここ1年くらい気になっていた、利XX昆布 ヘアカラートリートメントという商品を買ってみました。

 お風呂で、トリートメントするように使えば、髪が染まるというやつです。

 実は、一度ヘナ系の、その手の商品を買ってみたのですが、素手でも全く汚れないけど、髪の毛も全く染まらず、やっぱりこういうのはだめなのねという結論を一度出したのです。


 が、今回買ったものは、試供品が1袋入っているので、それで染めてみて、気に入らなければ返品できるというので、ダメなら返品すればいいのだし・・・と思いながら、1つ3800円をキャンペーンで2つ6000円というので、買ってみました。


 で・・・・


 結構染まってます。

 ヘアカラーとは違って、白髪が目立たなくするという目的なら十分かも。

 あと、トリートメントとしてもいいみたいで、結構髪がさらっとします。

 なんと言っても、お風呂でシャンプーの後にできるので、楽ちん。

 ただ、夏になると、私はシャワーばかりであまり、お風呂に入らないので、5分から10分置くっていうのがちょっとやりにくいかなぁと思うけど、今のところは満足です。


 ところで、さっきも書いたけど、私はここ1年くらい、この商品が気になっていて、チラシや新聞広告、それにブログにコメントしたときの広告など、あっちこっちで目にするので、もう、絶対話題沸騰の商品だと思っていたのですが、同年代の友達二人に、『買ったよあれ!』といった時に、二人ともしらなかった・・・。

 気になっていると目につくっていうだけだったのね・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。