09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっとウツ

2009.04.06 22:30|更年期

1月2月と結構でていた更年期の症状は最近落ち着いている。

 

ただ、精神的にはちょっと落ち込み気味だ。

 

そのせいか、ちょっと息がしにくいことがある。

 

軽いパニック症候群なんだろうか。

 

精神的に落ち込む原因を考えれば、やっぱり仕事なんだろうけれど

 

でも、そういうストレスだけじゃないんだろうなぁ・・・という気がする。

 

自分が、どう感じるかとかそういうこととは全く無関係に、

 

胸や胃のあたりが、キュンとする感じ。

 

そして、自分はダメだって、何をやってもダメだって思えてきた。

 

あー、こういうの軽いウツなんだ。

 

でも、それほど仕事が辛いわけじゃない。

 

こういうのが、更年期ウツなのかなぁ・・・・。

 

でも、夜は良く眠れるから、ウツとはいわないのかなぁ・・・。


コメント

非公開コメント

