04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons


--.--.-- --:--|スポンサー広告

596910

2009.04.04 20:09|日記

電車で見かけた仏壇の広告。


会社の電話番号が、 0120-596910  で 

 

 ゴクラクイーワ  

 だって・・・

 

 なんか、無理やりだ。

 

 でも、今の仏壇っておしゃれですねぇ・・・

 

 それに、フローリングの生活にあうような、棚のような仏壇が多くて、

 

 ってことは、拝むときはいすに座って拝むのね・・・。

 

 電話番号からその会社のホームページを見てみると、階段の途中の脇の壁に

 

 ちいさな窪みをつくって、そこに位牌と写真を置くスペースを作っているものなんかもあり、

 

 でも、それってどうなんだろうか・・・・。

 

 お寺さんが回向に来られた時は、どうやって拝んでもらうんでしょう・・・。

 

 そもそも、お坊さんは家には来てもらわないのかなぁ・・・ 

 


コメント

非公開コメント

