05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かえってきましたぁ・・・

2010.07.21 22:19|日記
 真冬のキャンベラから晩秋のシドニーへ、そして朝晩はちょっと肌寒いけど昼間は春のゴールドコーストを回って、真夏の日本へ帰ってまいりました。

 覚悟はしてましたが、蒸しあづい

 でも、帰りにコンビニで買った冷やしうどんのおいしかったこと

 私は、あちらでは別に日本食が恋しいと感じなかったんだけど、

 帰りの飛行機くらいから、胃が、あっさりとしたものしか受け付けないモードになってました。

 旦那さんは、オーストラリアモードで食べ過ぎたことを自認しているので、

 帰ってすぐにスイミングに行きました。


 メッセージを頂いていた愛されている妻さん、Kin&Fuuままさん、mommyさん お返事ができなくてごめんなさい。
 
 おかげさまで、楽しんできました~~。

 実は明日からが会社の夏休みなので、またボチボチ土産話を書いていきたいと思います。

 とりあえず今夜はおやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさ~い!
真冬から真夏。
それはキツいわね。
だけど、時差がないのが羨ましい。

どうだった?
楽しかった?
お土産話、楽しみにしてるね♪

お帰りなさい~~ 無事に楽しんで来られて、何より~~ダンナ様も久しぶりのお里帰り、羽伸ばし過ぎて~食べすぎ?(笑)

涼しい所から、真夏の関西!地獄のような。。。

我家の今日の朝食、冷やしぶっかけうどんにおにぎりでした~

疲れから、夏バテしないで下さいね

また楽しみにしてます~

お帰りなさい!
気候が正反対ですから厳しいですよね。私も実家へ帰らなくちゃいけないんですけど、9月以降にしようと思っています(笑)

コンビニ、冷やしうどん、いいな~ コンビニのおにぎり、無性に食べたくなるんですよねぇ。

AUSでのお話、楽しみにしていますね。

愛されている妻さんへ

猛暑ですねぇ・・・。
普段昼間は会社にいる生活をしているので、家にいてこの暑さは堪えます・・・。

でもやはり普段と違う空間にいるのは楽しかったです。


kin & Fuu ままさんへ

ただいまです。

旦那さんはもう行きの関西空港から、ホリデーモードだとか何とか言って食いしん坊全開でした。

出発するときはまだ梅雨真っ盛りで雨が多く、夏が来るのかしら・・・って感じだったけど心配無用でしたね(笑)

うちは、3つあるエアコンのうちまともに動くのが1台しかなくて、普段昼間家にいないから、買い替える必要性を感じてなかったけど、今日は電気屋でクーラーをじーっと見つめてしまいましたよ。

brawnsauce さんへ

サーファーズパラダイスで2泊して、いろんな意味で別世界でしたが、住むのならこんな所もいいなぁなんて妄想してしまいました。が、これはあきらかに妄想で、青い空と海だけでは、凡人のわたしは退屈してとても無理そうだし、ご近所がみんな大金持ちなんて想像するだけでも、大変そうだし。

ほんと、コンビニってありがたいわぁ・・・。

今年の夏は厳しくて長そうなので、できるだけ秋の気配を感じてから帰ってきてくださーい。

おかえりなさ~い^^
無事のご帰宅でよかったです(ハート)
関空に降り立った時の、異様な蒸し暑さを思い出しました(笑)
また、土産話を楽しみにしています^^

mommyさんへ

ほんと、無事に帰ってこれてホッとしました。(行く前に、飛行機に乗り遅れる夢をみたのでなんか心配だったのです(笑))

そして、暑さにばててます。v-394
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。