09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似顔絵などを・・・

2010.06.12 21:36|日記
 プロフィールの顔がないので、ちょっと似顔絵サイトで作ってみました。

 使えるパーツがあまりないので、どうしても若くなる

 それに、なんかかわいいし・・・

 ま、仮想空間なんだからそれもいいか。

 そのうち、もっとゴージャスにしてみようかな・・・。 

 それと、はやりの twitter も登録してみたんだけど、まだ何をしたらいいのか分からない状態です・・・。

スポンサーサイト

コメント

あ、私も作ってみたことあるかも。
プロフィール登録したけど、結局削除しちゃった。
ツイッター、おもしろいらしいからコワい!(笑)

ジンジャーマンは猫屋敷時代の7匹のうちの1匹。
ホントに大きいお兄ちゃん的な性格で、みんながジンジャーマンにくっつきたがったの。
そんな性格なので、私はよくジンジャーマンリーマン(manly man)と呼んでたの。
ハンティングもホントにうまかったんだけど、ある日突然いなくなっちゃって...
好奇心の強い子だったので、トラックの荷台かなんかに乗っちゃったのかも。
ずいぶん捜したんだけどね。

愛されている妻さんへ

ツイッタ・・・
まだまだ、世界に入り込めてません。

妻さんの猫ちゃんとの付き合いは、ほんと長くて、たくさんあるんですね。猫屋敷時代もあったんですか!(笑)

ジンジャーマンの性格って、物語になりそう!

似顔絵~上手に出来てる~ ちょっと学校の先生?

今度、ゴジャース版!楽しみにしてます~~

kin & Fuu ままさんへ

ありがとうございますv-392

ちょっと、キリッとし過ぎでしょ。いろいろ口コミ情報とかを投稿すると、もっとパーツが使えるようになるらしいので、もっと遊べるかも・・・。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。