09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プレゼント

2010.05.31 22:39|日記
 旦那さんの絵が、久しぶりに売れて、結構まとまったお金が振り込まれてました。

 あぁ・・・助かった。

 旦那さんは、嬉しくて、


 ”今からいうことを良く聞きなさい! グズグズいわないこと。 明日、YeastcakeにiPad を買ってあげる。”


 と、堂々と宣言した。


 が、もちろん、私の答えは、


 ”NO”


 ほんとは旦那さん自身が欲しかったんだよね。

 でもね、次、いつ絵が売れるかわからないのに、そんな贅沢はだめです。

 興味ないわけじゃないけど、まだ早いです。

 却下!

 (実は、すでに電器屋に買いに行ってたのだけれど、その店で働いている私の友達のNちゃんが、私の代わりに、NOって言ってくれてました。ありがとう!)



 売れた絵は幅2mという大きな絵で、キャンバス貼るのに何度も来て助けてもらった親友のMちゃんには お礼しないと!って言ったら、じゃあ二人でなんか買えって、1万円くれました。


 で、近くのお店で、レスポートサックの半額バーゲンやっていたので、土曜日の朝から二人で行ってバッグ買っちゃいました。選ぶの楽しかったぁ・・・。嬉しい!


 ね、私たちって、5千円のバッグで、十分幸せになれる人たちなんですよ!
 

 それより旦那さん、そんな調子では、すぐになくなりますよ!!!


 できれば半年は持たせてください。
 
スポンサーサイト

コメント

旦那様の絵が売れて、おめでとうございます!
そんな大きな絵、どこか公共の場所に飾られるのかしら?!
売れると、きっと自分が認められたようでものすごく嬉しいでしょうね!
yeastcakeちゃん、しっかり財布のヒモを締めてね!(笑)
PCも元気になって戻ってきてよかったし。
いい方向に転がり出すといいね♪

愛されている妻さんへ

ありがとうございます。
オーストラリアで売れたので、個人ということもありえるけど、多分会社とかホテルとかそういうところじゃないかなぁ・・・。
でも、実はあちらではギャラリーからこんな絵って言われて描いていて、生活のためのお仕事って感じなので、売れても認められたっていう達成感はないんですよ。
でも、やっぱり売れたら嬉しいし、助かる。

おっしゃる通り、財布の紐はしっかり締めとかないとね!


v-308ダンナさまの絵! 売れて~~!!
    おめでとう~~~~v-315
かわいい~~ipad欲しいのをプレゼントって~~そこを止める!yeastcakeさんも妻の力!偉い~~ そうよね~将来の為にももうすぐ、オーストラリアへお里帰りもしなくちゃ行けないもんね~~

いつまでも、いつまでも幸せな気持ちを。。。持ち続けて下さいね~

kin & Fuu ままさんへ

ありがとうございます!
そうそう、里帰りにはお土産も必要だしね。
絵具も高いし、iPadなんて壊れたらがっかりじゃないですか・・・。
ながーく楽しまないと・・・。
非公開コメント

