07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons


--.--.-- --:--|スポンサー広告

結婚記念日!

2010.05.10 21:56|日記
 本日、5月10日は、3回目の結婚記念日!

 自分ではまだ新婚といってますが、そろそろ期限切れでしょうか・・・。

 特に予定のないGWを過ごしながら、あー、一人じゃなくてよかったぁってつくづく思いました。

 あまり友達と積極的に連絡を取り合ったりしないタイプなので、独身の時って、こういう長いお休みは、殆どすることがなくて、退屈で、早く会社が始まってほしいって思ったものです。


 今日は、特別に旦那さんにお土産を買って帰りました。

zero
 
 198円ですが、私が旦那さんにチョコを買ってあげるなんて、もうすごい特別です。美活って小林製薬なみのあやしいネーミングですが、とりあえず糖分ゼロだけど甘いということがポイントで選びました。上品な甘さでしたよ。)

 旦那さんは、私に、お花と、図書券を買ってくれていました。何の本買おうかなぁ・・・。(実は、前も5000円の図書券もらったんだけど、旦那さんからのプレゼンとだと思うともったいなくて使えなくて、いつも現金かカードで買ってしまう私・・・。)


 あと、一番小さいスパークリングワインを買って帰って乾杯したので、今私は結構酔っ払いです。(グラス1杯だけなんですけど、これで十分フラフラです)


 12日はパパ(旦那さんのお父さん)の80回目の誕生日、13日は私の4X回目の誕生日と今週はアニバーサリー 週間なのでした。

コメント

v-3083回目v-353結婚記念日v-315おめでとう~v-300
本当~まだ新婚なんだ~~羨ましい~~

我家は来月もう~~空気だね~~(笑)もう私になると、「亭主元気で留守が良い~」です~

いいなあ~お花貰ったの~我家では絶対~ありえない~(笑)

これからも、末永く仲良くたまに喧嘩しながらお互いを思いやって暮らしてね~

kin & Fuu ままさんへ

ありがとございます!
あ、私も亭主が留守の時に家にいるのは結構好きですよv-8
旦那さんは、殆ど私が留守なので、私が家にいるときは喜びますけど・・・。
けんかは、”しょっちゅう”ではなく”たま”にするように努力し、私も空気になるまで頑張ります!

結婚記念日おめでとう。
それで、オーストラリアの結婚記念日はお祝いするのでしょうか?
カロリーゼロのチョコレートがあるなんて驚きです

ゆりだんさんへ

ありがとうございます!

チョコを送ったのはオーストラリアの結婚記念日の慣習とは何の関係もありません。
太めだから普段はチョコなんて絶対に買って与えない(?)んだけど、この前からちょっと落ち込んでいたので、喜ばそうかなと思って・・・。

一箱ぺロッといきそうな勢いで食べてて、ちょっと後悔しましたよ。

糖分ゼロのビールや清涼飲料水は結構みたことあったけど、とうとうチョコまで・・・って私もびっくりでした
非公開コメント

