07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雹 hail storm

2010.03.24 21:23|日記
22日、旦那さん故郷のパースで天気が大荒れ。

大きな雹が降って、甥っ子の車もボコボコになったそう、修理代が必要で、一眼レフカメラはお預けだそうです。(笑 あ、いや笑ってはいけない)




 土砂崩れもあったみたいで、旦那さんが昔通っていた大学の図書館は、本棚の2段目くらいまで泥で埋まっている写真が送られてきました。


 あらしの後は、風と共に去りぬのポスターを思い出させる、燃えるようなオレンジの空。


 いやぁ、異常気象ですね。




スポンサーサイト

コメント

いや~、すごい!
あんなのが降ってきたら怖い!
しかもピカピカ光ってるし、ものすごく風も強そうだし!
これに比べたら、このあいだの嵐も赤ん坊みたいなもんね。
私ならうちに籠ってるけど、外に出てビデオを撮ってるってすごい!
車で出てる人も多いこと!!!

車の修理工場とガラス屋さんとかはウハウハね(笑)。

映像、すごいですね~
当たったら痛そう^^;

愛されている妻さんへ

ほんと、やっぱあの大陸は、自然が激しいんですかね・・・。
車のガラスやバンパーがだめになった人の話は、日本にいる私がに聞こえてくるだけでも数名いるから、ほんと、車の修理屋さんとガラス屋さんは、うれしい悲鳴でしょうね。


mommyさんへ

ほんと、車をガレージにいれていない人は痛い目にあったみたいです。
あちらは、ついこの間まで、35度とかまだまだ”夏”の天気だったのに、雹が降るなんて、びっくり。
激しすぎる!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。