03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons


--.--.-- --:--|スポンサー広告

我が家のKinちゃん

2010.02.12 21:06|日記

うちの旦那さんの犬をご紹介します!

旦那さんのポケットから出てきたワンちゃん。どこでもらったかは覚えていないそうです。

ものすごいちゃっちい作りなんですけど、どこか、Kinちゃんを彷彿とさせて、癒されちゃうんです。


[広告] VPS



 携帯の動画なので、かわいらしさがどうも伝わらないのですが・・・。

コメント

OB会!お疲れ様でした~

凄いですね~200人ですか~大変だったでしょうに。。。

苦労したかいあって、楽しかった所もあって良かったですね♪

ダンナさま~カワイイ~~~kinちゃん~~

充分、伝わって来ました(笑)

ダンナ様の絵のホームページ楽しみにしてます~気を長くして待ってます~ね~

かわいいわね♪
確かにkinちゃんを彷彿とさせるかも!
どこで貰ったか覚えてないの?!(笑)

Kin&Fuuママさん

伝わりましたか?よかった。

Kin&Fuuママさんには是非見てもらいたくて・・・。できればKinちゃんにも見せたいわぁ。


愛されている妻さんへ

なんか、癒されるんです。
しかも、ちゃちな割によくできていて、ちゃんと台の端まで来ると、止まるんですよ!


どうも、水平に引っ張らないと歩かないような作りになっていて、台の端までくると引っ張られる方向が下になるから自動的に止まるというのが、うちの旦那さんの解説です。
非公開コメント

