07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons


--.--.-- --:--|スポンサー広告

I am back

2010.02.11 18:15|日記
皆様ほんと、お久しぶりです! 

あーーー、やっと大学時代のサークルのOB会の行事が終わりました。

200名近い人が集まった大パーティになり、学生時代を共有した仲間もいーっぱい来てくれた。

みんなに、本当に感謝されて、ブチブチ、グズグズ言っていた自分をちょっと反省。

学生時代に一緒に苦労したメンバーは、やっぱり何年たってもいいもんです。

でも、お正月以来、ほんと余裕なかったなぁ・・・。

結構イライラして、あちこち(含む旦那さん)にも迷惑かけて、

もっと大きい人+できる人になりたーい。

まだ、気持ち的な余裕が戻ってきてないのと、

結局、OB会幹事抜けられなかったため、まだ後片付けなどの作業もあり・・・。 

それに、今年は、頑張って旦那さんの絵を紹介するホームページを作ると約束していたので、

私では要領悪いからすっごく時間かかると思うし、

どのくらいのペースでこちらのブログをかけるかわからないけれど、

せっかくここで知り合ったお友達は大切にしたいので、

皆様のブログにも少しづつ訪問させていただきます。 

コメント

お疲れさまでした。
たくさん集まった盛大な物になったのね!

自分のできるペースで無理しないでね♡
ストレスにならないようにね。

愛されている妻さんへ

ありがとうございます。
今はリハビリ中でダラダラしてます i-229

もともとが、なまけ者なんだなぁとつくづく思いました。

お疲れ様です~
気持ちわかります^^
私もこの2月を乗りきって、早く(気分的に)自由になりた~い!!
応援ぽち!

mommyさん

応援ぽちさんきゅうでございます。

忙しくなると、かまってもらえない旦那さんのブチブチに対する、耐性が極端に低下して、あたりまくってたので、少し罪滅ぼししないと・・・。
非公開コメント

