09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりにブログを書こうとしたら

2010.01.13 20:21|日記
 現在、旦那さんが石川県の能登地方に出張中のため、いつもは彼が使っているパソコンで久しぶりにブログを書こうとしたら、InternetExplorer が何回も落ちる!!!旦那さんが行く前に、このパソコンでWordしてたら、落ちるっていってたのと何か関係あるんやろうか・・・・。


 もう、昨日までは、このパソコンから別のパソコンの共有フォルダに接続できなくなったのをずーっと調べてて、結局、わからなくて、もう諦めて、今日は気を取り直してブログしようと、せっかく気分良く書いてたのに・・・・。



 とりあえず、グッドタイミングでやってきた寒波に、最先端で遭遇した旦那さんの送ってきた写真です。

 

Wajima1




 ↑は朝ですが、この時点で南国育ちの旦那さんはもう悲鳴をあげており、



Wajima2




 ↑お昼に、この写真を送ってきたころは、”Sht" とか悪態をついておりました・・・。



 今晩から明日の朝にかけて、80センチの積雪が見込まれているという天気予報をみて、笑った私は、少し(間違えました)Sでしょうか・・・。


 今週末は私も行こうと思ってましたが、ちょっと考えます・・・。
スポンサーサイト

コメント

お昼の時点でSh☆tと言っちゃうご主人様(ヒポも可愛いわね♪)、朝までの80センチの積雪なんて、一体どうなっちゃうの?!
台湾やシンガポールの人たちは雪に憧れて日本に来るようだけど。
私もちょっと憧れたりして(笑)。
週末、どうする?
困ってる所を見たい気もするわね!(笑)

こちらは月曜日が異常に暑かったです。
たぶん、南国育ちの私のだんなも、雪を見て悪態をついてしまうかも・・・・
(何せ末端冷え性だから)

愛されている妻さんへ

この週末は行くのは多分やめます。
金沢までだったら、私も雪は珍しいし、行こうかと思っちゃいますが、そこから2時間バスに乗る輪島は遠い・・・。
それに、もう10年以上スキーも行ってないから、雪装備がなんにもないんですよね…。
でも、旦那さんは、来なくてもいいよとか言っていたくせに、雪があがったせいか、行かないよと言ったら、がっかりしてましたけど・・・。

ゆりだんさんへ

そうそう、そちらは真夏なんですよね。
昨日、旦那さんのお母さんに電話して話したら、オーストラリアではまた山火事が起きてるって言ってました。

ほんと、うちの旦那さんも日本にくるまで雪を見たことなかったので、神戸でちょっとでも雪が降ると、喜んで”庭駆けまわる”んですけど、昨日の輪島はちょっと想像以上だったみたいです。

ダンナ様、雪国に出張ですか~~

寒~そう~~可愛そう~私も寒いの大嫌いだから。。。ダンナ様の気持ちがちょっぴり解る様な

風邪ひかないようダンナ様にお伝え下さい(笑)

yeastcakeさんも行くの?インフルエンザも流行ってるから気をつけてね。

kin&fuuママさんへ

寒いそうです。v-276

昨夜もまだ雪が降り続いているとか・・・。当然、寒がりの私は行かないことにしました。

裏切り者!と言われても、無理して、冷えて、体調壊したらね・・・。(と必死の言い訳)

ママさんの伝言伝えておきます。(そしたら、きっと輪島に遊びに来てと伝えてと言われそうな気がするので予めお返事しておきます(笑))

とっても寒そうだけど。。。素敵な絵が描けそうですよね~^^

mommyさんへ

今日はこちらはずいぶんあったかくなりましたね。
うちの旦那さんも、今日は電話で寒いと言わなかったのであちらでも結構気温が上がったようです。
一人なので、ずいぶんたくさん絵を描いたみたいで、私も楽しみです。
非公開コメント

