05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろ

2009.11.20 23:59|日記
学生時代のサークルのOB会の手伝いをさせられていて、それがかなりストレスな毎日です。

 仕事も、ちょっとセーブ気味で、毎日9時には帰宅して、旦那さんに文句言われながら、そっちの仕事を片付けたりしてるんだけど、本人はもともとやりたくないことを、我慢してやっているのに、文句を言われて、ストレス倍増。


 で、今日から旦那さんは大阪で個展。なーにも手伝えなかったんだから、文句言いたくなる気持ちもわかる。あぁ罪悪感。


 来月10日からの神戸での旦那さんの友達と二人でやる展覧会もあって、そっちはちゃんとやりますよ。これから案内状発送準備です。
スポンサーサイト

コメント

ダンナ様!個展を開くの?大阪で?

見に行ってもいい?もし良かったら場所メールで教えて下さい。

あまり頑張り過ぎないでね、身体壊すよ!

コメレスにも書いたけど、yeastcakeちゃんが忙しいとご主人様も可哀想なのよね。
OB会のお仕事、断っちゃうわけにはいかないのかな?!

旦那様の個展、成功をお祈りします!!!
行かれなくてゴメンね。

愛されている妻さんへ

ありがとうございます。”行かれなくてごめんね”なんて、そんなこと言わないでくださいよぉ。
東京からもし本当に来てくれたりしたら、もうこっちが大恐縮です。
また、できればブログに書くけれど個展は成功とはいいがたい・・・。
昨日は、二人で、ずーんと暗い気持ちで帰ってきました。
もちろん、何が成功かっていうのは分からないんだけど。

OB会の仕事は、ほんと自分の断れない性格を恨みます・・・。

でも、来週土日の京都で泊まって仕上げるって言っていたのは、もうどうしても行きたくなくて断ってしまいました。で、ちょっとすっきりです。(その分、頑張って仕事してたから余計忙しかったんだけどね)

お疲れ様です^^
ダンナさん、個展どのあたりですか?
出張の時、時間あったら寄れるかもです^^ よかったら教えてください♪
応援ぽち!

mommyさんへ

コメントありがとうございます。
今回は今日で終わってしまいました・・・。
また、次は12月10日から神戸元町でやりますので、またお知らせさせていただきますね。あ、でもお忙しい身なので、これなくても気にしないでくださいね。

先ほどkin&fuuままさんのところで
ダンナ様の作品拝見してきました。
気分が穏やかになる絵ですね。
ダンナ様も穏やかな笑顔の素敵な方。
文句を言うのは、ヤキモチですよ、きっと(^_-)

玉ねぎアレルギーさんへ

ありがとうございます。
自分のブログに上げる暇がなくて・・・。
Kin&Fuuママさんのおかげで
皆さんに見てもらえて嬉しいです。


ほんとに、いい絵だと私も思うんです。
(ただ、素人だし、しかも身内なので手前味噌もいいところですね)
でも、やっぱ、トレンディーじゃないんで・・・・なんて、いろいろ愚痴を
書きたくて仕方が無いのですが、なんだかんだで、全然ブログを更新
できないし、v-406
玉ねぎアレルギーさんのレシピや見仏記も楽しみにしてるんですけど、
なかなか訪問できなくて・・・。ごめんなさいv-409
12月半ばくらいまでこんな状態が続きそうです。


10日から何日までですか?
私、9日から14日まで出張ですが、できたら寄ってみたいので場所、メールしてください^^

mommyさんへ

v-43310日から15日までです。詳細メールさせていただきました!
非公開コメント

