11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons


--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒さが堪える

2012.12.08 22:30|日記
寒い。

寒すぎる。

これが50肩に堪える・・・。

以前、左肩が痛くて上がらなくなって、

1年くらい痛かったのですが、

今度は右肩が・・・。

前は40肩と言い張ってましたが、

今度は正真正銘の50肩です。

左肩の時のほうが、症状は悪かったとおもうんだけど、

一番痛かったのが夏ごろなんで、

そういう意味では助かったんですが、

今度は、それほど痛んでなかったんだけど、

寒くなった途端に悪化・・・。(/_;)

毎日湿布を貼ってたらかぶれて、もう湿布は貼れない。

匂いが少ない塗り薬は効き目も少ない(*´Д`)

我慢できない時は、整形外科でもらった痛みどめを飲んだりしてます。

仕事の時に集中できないと困るから・・・。

リハビリにも2回行ったけど、効いてるような気が全然しない。

実際、かなり集中力がそがれてて、それと、最近ひどくなったボケもあり、

こういう、慢性の痛みからうつになるっていうのもわかるなぁって思うほど

ちょっとネガティブになってます。

旦那さんのPCが壊れて、仕方なくWindows8の新しいのを買って、

でも、旦那さんは新しいのは使えないからと私のWindows7を取られて

私は慣れない8と格闘中。

今のところ楽しさがよくわからない・・・。

しかも、タッチパネルの機能を使うためには

痛い右手を伸ばさないといけないし、

伸ばさなくてもよいように画面を近づけると、字が読みにくいし・・・。

あぁ、やだやだ

