02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons


--.--.-- --:--|スポンサー広告

20年

2012.03.24 00:21|日記
 3月末で、今の会社に入って丸20年です。

 ちなみに、旦那さんと知り合って丸10年。

 あっという間だなぁ・・・。

 そして、20年働いたら5日間休暇がいただけるので、

 今年は旅行いくぞ~~。

 ほんとは、オーストラリアの義父母のところに行った方がいいのは分ってるんだけど、

 ごめんなさい、でも、この10年オーストラリア以外行ってなくて、

 今回は、どうしても別のところに行きたくて、

 予約してしまいました。

 オランダぁぁぁぁ!!!!

 9月末から10月で、まだちょっと先だけど、

 もう、今からワクワク。

 なんでオランダかというと、別に深い意味はないんですが、

 でも、オランダと言えば、ゴッホ! レンブラント! フェルメール!
 (って、実はオランダの有名なフェルメールの作品はその頃日本に来ているみたいなんですけどね。)

 とにかく、飛行機の予約をしただけで、これからどこに行くか

 計画するので、どなた様も、オランダ、ベルギーで、

 おすすめの場所や食べ物がありましたら、

 是非教えてください。

 計画も旅行の大きな楽しみですもんね。

