03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

到着

2011.04.29 16:19|オーストラリア
 大雨の関西空港を飛び立ってからゆうに1時間は、揺れてました・・・・。

 それでも、青空と太陽のふりそそぐゴールドコーストを夢見て、耐えていたのですが、

 着いてみたら、まさかの雨・・・

 しかも、寒い。

 とっても裏切られた思いで、予約していた、空港近くのモーテルに行きました。


 早朝について、乗り継ぎの便は、夜の9時なので、とりあえず足を延ばして休める場所を確保していました。


goldcoast1.jpg


 このときはなんとか雨は上がってましたが一日中、降ったり止んだりしてました。

 こんな感じで始まった、今回のオーストラリア・・・。

 それでも、夜中に西オーストラリアの義兄の家に着きました。

 さっき、今夜は日本食を作るよ~という、旦那さんの一言で、私は真っ青・・・。

 そういう、あらかじめ打ち合わせしていないシチュエーションに対応できるほど、

 私は料理できないんだよね・・・。

 とりあえず、見た目がいいから、海鮮どんぶりを作ろうと、米と”すしのこ”と刺身用の魚を買ってきました。

 義兄は、炊飯器あるよって言ってたから、安心してたのに、さっきとりあえずお米を洗っておこうと思って、兄嫁にきいたら、炊飯器ないって

 パソコンもってきていてよかったよ・・・。

 ”鍋 込めの炊き方”で検索しました。

 でも、うまくいくかなぁ。

 ものすごく心配です。   
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。