07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございます!

2010.08.15 11:44|旦那さん
 すごくうれしいことがありました。


 わが家の近くにある病院に旦那さんの絵をかけていただきました。

hospit.jpg


 お友達のお宅でたまたま旦那さんの絵を見た、この病院の先生が、とっても気に入って下さって、


 ご縁ができ、寄贈させて頂きました。


 身内の私が言うと、自画自賛になるけど、
 

 旦那さんの風景画は、すごく優しいのです。


 病院に行く時って、誰でもちょっとナーバスになっているじゃないですか。


 だから、絵を見て患者さんの気持ちが少しでも和らいだらと思います。


 絵のタイトルは、旦那さんは最初、”Akashi(明石)"って付けていたのですが、実際には明石から西に広がる風景なので、”播磨”としました。


 神戸の西部からずっと西に広がる播磨灘の風景で、地域の拠点病院であるこの病院に来られる方の多くは、

 
 ”播磨”の住人。


 本当にいい場所を与えていただいた幸せな絵です。


 それにね、この絵は、幅2メートルくらいあるので、うちに置いていても、殆ど見られないんです。


 こうやって、公共の場所にかけていただけると、多くの方に見ていただけるだけじゃなく、


 私にとっても、今までよりずっと見やすくなりました。


 とても評判がよいと、先生からもわざわざご連絡をいただき、もう嬉しくて嬉しくて・・・。


 ありがとう! 


 って大声で言いたい気持ちです。
