06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yeastcake

Author:yeastcake
アラフィーです。Aussieの旦那との2人暮らし。毎日のドタバタを楽しくかいていけたらなぁと思っています。
似顔絵は、igossoで作成しました。ちょっと若くできてますが・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード




にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


By: Twitter Buttons

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEXWAX ですか?

2009.07.26 19:44|国際結婚

 今朝、旦那さんが、私のところにやってきて、

 

”TOMのための、大切なミッションだよ”

 

と言う。TOMは、旦那さんの甥っ子で、19歳くらいの、それはもうかっこいい男の子なのです。

 

 最初に会った時、彼は11か12歳。背も150センチくらいでまだまだ子供だったのだけれど、日本人がめずらしかったのか、親戚中があつまった盛大なクリスマスパーティでもいつも私たちの傍にやってきて、クリクリとした目で興味深げに私たちを見て、会話に入ってきた。

 

 それが、今や身長190センチはありそうな、すらっとしたサーファーで、ウェットスーツ姿がまぁ、セクシーなこと・・・。(あ、いかんいかん)

 

 

 というわけで、かわいいTOMの力に慣れるのなら、頑張るわ!とよく聞いてみると、

 

 

 ”Mr.ZOGS の SEXWAX を買って送ってくれだって”

 

 ”え・・・・・な、何???”

 

 家の前には、女の子が列をなしていると、おばあちゃん(義母)が、言っていたくらいモテモテなのに、全然浮かれた感じのないあのTOMに限って・・・・とよくよく聞いてみると、サーフィンボード用のワックスなんだそうです。

 

 あー、びっくりした。でもまあ、際どいネーミング。

 

 それにしても、サーフィン本場のオーストラリアで、手に入らないものが、何で日本で?と聞いてみると、どうも、Mr.ZOGSのSEXWAXは、昔のタイプのものの方がよかったのに、最近パース周辺では新しいタイプのものしか手に入らないとのこと。それが、日本ならまだ売っているという話をどこからか聞いて、連絡してきた模様。

 

 はい! はりきって探しました!

 

 普段、電話が大嫌いで、旦那さんから電話して聞いてと言われても、ウニャウニャと逃げている私が、ネットで見つけたサーフショップに電話するのも、まったく苦にならず。

 

 ”わたしゃよくわからないのだけれど、昔のタイプのものがいいっていってるんだけど、意味わかりますか?” 

 

 って聞いてみると、

 

 

 ”なんとなくわかります” 

 

 

 とのこと。さすが餅は餅屋。

 

 

 ”で、ありますか?”

 

 

 と聞くと、



 ”ありますよ!”



 とあっさり発見。 

 

 

 親切な店員さんありがとうございます。

 

 

 教会に出かけて、その時間、三ノ宮周辺にいるはずのだんなさんに電話して、すぐに買いに走ってもらいました。

 

MRZOGS

 

  

 これがTOMの言っていたずばりそのものかどうかは、まだよくわからないけれど、この迅速な対応で、叔母さんの株はちょっと上がったかな???

 

  って殆どミーハーです。 

 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。